台風通過の日、癒しの高次元気功研究会へ

昨日は台風11号が近畿地方を通過、気象警報が各地で出され大変な日

でしたが、みやび先生の癒しの高次元気功研究会は中級から開催されました。

少人数ではありましたが精鋭が揃い、中級、上級とたのしく充実した研究会でした。

オーラ視と治癒ヒーリングがメインでしたね。

私も治癒ヒーリングをさせていただきましたが、ある方の宇宙語チャネリング

もさせていただきました。

研究会に参加すると色んなことが一度に経験できますので、本当に貴重な場だと

思います。

みやび先生の能力はもちろん素晴らしいですが、その他集まってこられる

方々も多彩で、優れた能力を発揮されます。こんな所はなかなかありませんね。

まず大阪一といっても過言ではないでしょう。

気功、オーラ視という切り口からスピリチュアル全般に知識、意識が拡がります。

今回も勉強になりました。

みやび先生、ご参加の皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

こんにちは。

台風の日、日曜研究会に参加ありがとうございました。

自発動功 や ヒーリングなど皆様にありがとうございました。
私も、ヒーリングで、癒されました。感謝です。

お得意の宇宙語の披露もありがとうございました。

皆様が、とても喜ばれたので、良かったですね。

また、よろしく。 みやび

No title

みやび先生

昨日も研究会にてありがとうございました。

研究会のような癒しと学びのある場が近くにあること、

本当に有難いことだと常々思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

同感です♡

ひらた様

おはようございます。
ご無沙汰してます。

私もみやび先生の研究会
素晴らしいと思います。
お近くだったらどんなに
楽しいか♪
時々、ワープしてお邪魔してますが^^;
来月東京研究会あるので
今からワクワクですよ。

いつかひらたさんも参加される
日曜研究会、私もご一緒出来たら
幸せです♡

みやび先生、ひらたさん、皆様のご縁に
感謝致します。

初めまして。目に見えないけど、存在しているものや、不思議な事、奇跡に興味があり、色々見たり体験しています。そのなかで、自然の力
という団体を紹介されました。
人を良くする事(治療)を瞬時にしているようで、350000円を創始者の方へ納めれば、同様の力を遠隔で、数秒で伝授してくれて、使えるようになるとの事。
一見、信じがたいですが、全国各地に伝授者がおられるとの事。
ひらた様はご存知でしょうか?
こんな事ってあるのでしょうか?


No title

不二子さま

お久しぶりです。

お元気そうでなによりです。

お会いできるのを楽しみにしてます。

その時は楽しくエネルギー交流いたしましょう。

東京研究会、ワクワクですね。

色んな発見教えてくださいね。

それでは暑い季節がら、ご自愛ください。

No title

龍様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
自然の力というのは初めて聞きました。
伝授に35万円というのは、率直に言って違和感
を覚えます。法外な価格ですね。
私ならこの伝授は受けません。
人は神様と同じ能力をすべて備えていると思っていますし、
意識すれば誰でも色んな能力を発揮できると思っています。
自然に発露するものでもありますね。
治癒に関しては、高次元のエネルギーにお任せです。
一瞬で治ることもあるでしょうし、全く治らないこともあるでしょう。
治したいという意識、思いは出しますが、結果は自然(宇宙、神、法則)にお任せです。一念三千という言葉がありますが、どこに意識を向けるか、または意識しないかということでもありますね。
龍さんが益々ハッピーになられますようお祈りいたします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor