テレポーテーション

久しぶりにテレポーテーション(物質瞬間移動)を体験しました。

前回は会社である実験中、使用していた氷が突如消失した話を

記事にしましたが、

http://kvisionfc2.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

今回は、腕時計のテレポーテーションです。

一昨日は会社の出勤日でした。実験室で作業するときは腕時計を外し、

作業机上の棚に置くようにしていますが、なぜか当日は作業後、

腕時計を取り忘れてしまいました。

帰宅途中に腕に時計がないことに気づき、一瞬どうしようか迷いましたが、

盆休みの間くらい時計がなくても、携帯電話で充分間に合うからまあいいやと、

そのままにすることに。

昨日は腕時計なしで街ブラ、若干の不便を感じながら一日を終え、

いつものように晩にパソコンを触ってから就寝しました。

今朝、目が覚めてパソコンを触ろうとしましたら、なんとパソコンの横に

会社に置き忘れた腕時計があるではありませんか。

完璧なテレポーテーション!

時計の時間は止っていませんでした。

それにしても見事なものです。次元間移動でしょうね。

このあたりのエネルギー研究はまだまだですので、

今後の研究課題ですね。

今は昨晩から今朝のどの時点でテレポーテーションが起ったのか、

どんな念いを発したのか思い返しているところです。

確かに不便を感じ、時計が必要かなと思いましたから、

おそらくそれが引き金になってますね。

引き寄せの法則の瞬間版とも言えそうで、治癒ヒーリングへの応用など色々な

可能性を秘めています。

実に面白いです。




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
気について興味あります。
そのなかでも気による身体的動きに興味があります。
ユ-チュ-ブで 『たくみの会』
と検索すると、動画が沢山出てきます。
これは気による動きでしょうか?
一度みてみて意見が聞けたら幸いです。

No title

ゆら様
たくみの会の動画見ました。
武術系の気功ですね、氣の使い方が
合気道に近いです。
氣には色々な振動数がありますので、
この動画の氣はよりフィジカルに効く氣エネルギーですね。
振動数が違えば、例えば花火大会などの大きな花火
の音波ではお腹に振動を感じますが、テレビやラジオなどの
電波では感じませんよね。現象的にはそんな違いがあります。
振動数の違いで人を動かしたり、精神や病気に効いたりする
ようです。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor