お盆休みも今日で終わり

台風やら何やらで雨の多い盆休みでしたが、

癒しの高次元気功研究会に参加したり、奈良ブラしたり、

街(大阪)ブラしたりと、充実した休みでした。

一昨日(15日)は有志のお茶会に参加しました。

いつもは4、5人が集まるただの雑談会なのですが、

今回はなんと15名ほどの大人数。

お茶会の枠をこえてスピリチュアル勉強会の様相でしたね。

宇宙そらin大阪、大村先生のブログにもありましたように、

不思議な話をメインに、リーディングしあったり、エネルギー交流したりと

楽しく熱いお茶会でした。

私も宇宙語チャネリングなどしましたが、汗びっしょりになりました。

入ってくるエネルギーがハンパないですからね。

守護さん、ガイドさん達に感謝でした。

昨日は友人と京都へ。

晴明神社で安倍晴明さんにご挨拶。

私も奈良時代には陰陽師してましたから、晴明さんとはちょっとは

話が通じます。これでも先輩ですからね(笑)

いつもながら見事な結界のなかチャネリングしました。

色々と話しましたが、”大抵のことは一人でできますので

大丈夫です。手助けしてほしい時はいつでも呼んでください”と

言われました。晴明さん前回より落ち着いた感じでしたね。

今日は朝から自身のエネルギーを整えています。

天地のエネルギーを巡らせて、いらないものはキレイさっぱりとします。

爽やかなエネルギーを宇宙語とともに取り入れてグラウンディングも

しっかりと。

明日からまた仕事、ボチボチエンジンかけていきますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor