台風やら何やらで雨の多い盆休みでしたが、

癒しの高次元気功研究会に参加したり、奈良ブラしたり、

街(大阪)ブラしたりと、充実した休みでした。

一昨日(15日)は有志のお茶会に参加しました。

いつもは4、5人が集まるただの雑談会なのですが、

今回はなんと15名ほどの大人数。

お茶会の枠をこえてスピリチュアル勉強会の様相でしたね。

宇宙そらin大阪、大村先生のブログにもありましたように、

不思議な話をメインに、リーディングしあったり、エネルギー交流したりと

楽しく熱いお茶会でした。

私も宇宙語チャネリングなどしましたが、汗びっしょりになりました。

入ってくるエネルギーがハンパないですからね。

守護さん、ガイドさん達に感謝でした。

昨日は友人と京都へ。

晴明神社で安倍晴明さんにご挨拶。

私も奈良時代には陰陽師してましたから、晴明さんとはちょっとは

話が通じます。これでも先輩ですからね(笑)

いつもながら見事な結界のなかチャネリングしました。

色々と話しましたが、”大抵のことは一人でできますので

大丈夫です。手助けしてほしい時はいつでも呼んでください”と

言われました。晴明さん前回より落ち着いた感じでしたね。

今日は朝から自身のエネルギーを整えています。

天地のエネルギーを巡らせて、いらないものはキレイさっぱりとします。

爽やかなエネルギーを宇宙語とともに取り入れてグラウンディングも

しっかりと。

明日からまた仕事、ボチボチエンジンかけていきますよー!
Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/236-39e31528