宇宙船はたまに見てます

最近見たのは、2週間位前と昨日です。

いずれも帰宅途中(会社から自転車で約30分)でした。

2週間位前は生駒山を越えて伊丹空港に向かう飛行機を

眺めてましたら、その前後に2機の宇宙船が5秒から10秒位現れました。

飛行機よりはだいぶ小さかったので小型の円盤ですね。

ピカっと光って現れて、飛行機の速度に合わせて間隔を変えず並行して

動いて消えました。飛行機の乗客も見たかもしれませんね。

メッセージ的なものは何も受け取れませんでした。

昨日は生駒山に向かって東の空に、かなり明るい光跡を見せて、稲妻のように

現れました。だいたい百メートル位動いて消えました。

これもただ私に見せるために現れたようです。

いつも見てるよという感じでしょうか。

現れる10分位前になぜか予感めいたものがありましたが、

この感覚は初めてでしたので面白かったですね。

毎回違った現れ方をするのが不思議です。

たぶん計画的でしょうが、いつも新鮮な驚きを感じ嬉しいものですね。

次回はどんな風に現れるか楽しみです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor