豊かな人

もっとも豊かな人とは、

お金持ちでもなく、有名人でもなく、知識人でもなく

社長でもなく、政治家でもなく、名誉職にある人でもない。

他人の幸福を願える人、地域に始まり、地球や他星や宇宙の幸福を

願える人が豊かな人だと思います。

愛にあふれた人でしょう。

自分しか見てないとネガティブが襲ってきます。

自分を愛し、他人を愛する。

感謝が生命を繋ぎます。

生きていればいろんな事が起こります。

でも前向いていきましょう。

全てにありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な言葉読ませていただいてありがとうございます^^
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor