飛行機のトラブル

以前、思いたってオーストラリアへ旅に出ようとした時のことを少し。成田空港からの出発でした。

わざわざ成田まで行ったのは千葉に友人がいたからで、あいさつついでに旅立つためでした。乗る

飛行機は格安で選んだマレーシア航空、機材はジャンボ機。さて、そろそろ日本から旅立つぞと機内

に乗り込み出発を待っていましたが、一向に出発の気配がありません。おかしいなと思いながら翼の

ほうを見ていると、何やら整備士がゴソゴソしている。そのうち、あろうことかジェットエンジンの

一つを翼から外してどこかに持っていってしまいました。なに~~。エンジン取っていくか~。こんな

ことあるの?しばらくして機内アナウンスが流れます、「エンジンの一部に亀裂が見つかりました。

皆様にはご迷惑をおかけします。しばらくお待ちください」しばらくっていつまで・・・結局6~7時間

待たされてエンジン装着、やっと出発できました。それにしても、あのエンジンで飛んでたらどうなって

たんでしょうね。冷や汗タラリ。事なきを得てラッキーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor