氣エネルギセミナー開催しました

土曜日に氣エネルギーセミナーを開催しました。

今はだいたい月1回、少人数での開催になってます。

セミナーは毎度のことながら楽しく行えています。

皆さんとともに作るセミナーなので、

その時のエネルギーの流れにより変化しますが、

必要な人に必要なことが受け取れるようになっています。

縁のあるガイドたちが絶えず力をくれますので、

何とも言えないエネルギー場になりますね。

主導している私もいつもビックリしてます。

当然(?)宇宙系のエネルギーですから、色んな星やら宇宙船などから

メッセージがきますし、直接の注入もあったりしますね。

ただし、変なエネルギーは来ないようしっかりガードしていますので、

参加される方はそのあたりご安心下さい。

今月も月末にセミナー開催する予定です。

次回はどんな感じになるでしょうね。

今から楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor