忙しい日々、走ってます

今週はあわただしく過ごしました。

長野県への出張に始まり、夜は遠隔ヒーリングやスカイプセッションなどなど。

色んなエネルギーの使い方をしましたね。

仕事の方は相変わらず忙しいですね。

明日は日曜日ですが臨時で出勤です。

でもいつも思います。元気で仕事できるのは本当に幸せなこと。

感謝感謝です。


さて、今週のスカイプは充実のひとときでした。

Fさん、Nさんありがとうございました。

縁ある方々とエネルギー交流できるのは有難いことですね。

魂が響きあい、双方に新たな発見と変革がもたらされますから。

私のガイドは常々もっともっとご縁をもちなさいと言います。

私のためでありますし、相手のためでもあると。

愛の本質は結びつきです。そして宇宙愛は所有欲を取り去った愛。

無償の愛を体現するにはまだまだ魂が幼いですが、理想は高く持ちましょう。


今日は宇宙的な方の曲をどうぞ









コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。平田様の考えを教えて頂けますか。

気功において、「遠隔気功」、「結界」
という二つの語を多々、目にするのですが、
それぞれ、頭の中でイメ-ジして 遠くの相手に送ったつもり。結界を張ったつもり。「つもり」になる、なったと思い込む、信じるという捉え方で良いのでしょうか?

また、遠隔で気を送れている。
結界を張れている。

というのを、どうやって確認、実感しているのかの、確認方法を教えて頂けますか?

なにぶん初心者なので、知識も見識も浅いため、かみくだいてご教授いただければ幸いです。

お忙しい中、恐縮ですがお返事お待ちしております。

No title

初心者さま
結界についてですが、思いの力で張ることができます。
力(エネルギー)が強いほど強力な結界が張れると思います。
思い<想い<念い の順に強くなり持続力も出るでしょう。
イメージが大事ですね。
基本は避けたいエネルギーと相克するエネルギー(波動、
振動)をもってくることです。違いがあるほど境界がはっきりします。
同じようなエネルギーでは融和して結界になりません。プラスと
マイナスをしっかり区分する念いを出すことでしょう。
できたと思えればだいたい出来ています。
気功をされていて体感があればなお確証がもてますね。

遠隔気功のことですが、氣のエネルギーは3次元を越えますので、
地球の裏側でも一瞬に届きます。距離はないに等しいです。
相手に届いている感覚は、個人差があると思いますが、私の場合は
遠隔ヒーリングしている時に相手の映像がでたり、エネルギー体に
触れてる感覚があります。また自分の体に相手の状態が反映される
ことも多いです。たとえば相手の腰が痛ければ、自分も腰に痛みを
感じるとかです。これは相手のエネルギーがエコーとなって返って
きている感覚ですね。
気功をやっていると自分の氣の流れが体感としてよくわかるように
なってきますので、それを他者へ応用すると、外気功になります。
なかなか言葉で表現することが難しく、わかりづらい説明になって
しまいすみません。

平田様 お返事ありがとうございます。

> たとえば相手の腰が痛ければ 、自分も腰に痛みを 感じるとかです。


遠隔気功をしていると、相手の辛さ、負のエネルギー、邪気をもらったりしませんか?
そういったエネルギーにはどうやって対応しているのでしょうか?

自分に結界を張って、張りながら相手を癒して行く感じですか?

無知な質問ですみません!

No title

初心者さま

本来エネルギーに正負、プラスマイナス、正気邪気など
なくただ振動の仕方や振動数が違うだけだと思っていますが、
便宜上、マイナスという表現を使います。
相手のマイナスエネルギーを受けますと一時的に相手の体感を
自分の体感として受けることがあります。
しかし、ずっと感じているわけではありません。
本来、違う振動数ですので自然とそのエネルギーは
離れていきます。
ただし、身代わりとなって、そのエネルギーを引き受けて、
相手を癒そう、治そうなどと思うと、エネルギーが同調してしまい、
取り込んでしまうことになります。
あくまで相手のマイナスエネルギーを抜いてあげるだけの感覚、
そして幸せ願う感覚で施術します。
もしそのエネルギーがこちらにやってきてもすぐに捨て去る思い
をだせば離れていきます。
私はいつも4次元ポケットに捨てるようにしています。
またヒーリングに関して、基本的には高次のエネルギーにお任せするのが
もっとも効果的に思われます。能動的に行なうと自我力がでてしまいがち
ですから。
本人の意識が変われば、エネルギー(振動)も変わり、
心身の状態が変わっていくと思っています。

平田様、ありがとうございます。
同調、身代わりでなく、受け流す事という事ですね。

疑問に思っていたことが腑におちました。

気を体感できるように、色々楽しんでみたいと思います。
平田様のSkypeセッションなどは、私のような素人でも受けられますか?

もし、募集していれば 詳細を教えて頂けますか?

ありがとうございました。

No title

初心者さま

スカイプはどなたでも受けていただけます。
サラリーマンゆえ平日は夜しかできませんが。
だいたい21時以降なら大丈夫です。
スカイプの時間は 1~2時間 程度(その時によって変わります)
日時はメールでやりとりさせていただきます。
私の携帯アドレスは kvision2@ezweb,ne,jp です。
費用は一律3000円、銀行振り込みしていただいてます。

よろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor