海のエネルギー

土曜日は久しぶりに友人と海に行きました。

対岸の関西空港と離着陸する飛行機を眺めながら

海のエネルギーを感じました。

ストレート、とういのが一番近い表現でしょうね。

体に感じる圧力が心地よかったです。

潮風と混ざると、浄化力が更にアップされますね。

穏やかな波の音、潮の香り、海を舞う風が絶妙にコラボレーション

して心地よい空間でした。

友人とも屈託のない会話ができ、楽しくて癒しのある時間

が過ごせました。

有難かったです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさんの笑顔が目に浮かぶなあ^^
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor