氣エネルギーセミナー報告

日曜日に氣エネルギーセミナーを開催しました。

いつものようにアットホームなセミナーでした。

女性5名、男性2名(私含めて)の構成で、エネルギー

バランスはOKですね。

氣エネルギーの解説や使い方、チャクラや丹田の機能なども

学べます。

カードをひいて皆さんの状態や課題なども見てもらいました。

それぞれがドンピシャのカードを引くのがすごいですね。

カード恐るべしでした。ちなみにエンジェルカードではなくデスティニーカードを

使ってます。

鈴やお鈴(シンギングボウル)、ハピドラムも出動させて音の振動も楽しみました。

色んなチャクラに響きますね。場の空気も一瞬で変わります。

続いて宇宙語も出していきます。振動の違いがよくわかりますね。

シリウス、プレアデス、ベガ、アルクトゥールス、アンドロメダなど

のスターランゲージも下ろしてみました。体に感じるエネルギーが

半端なくすごいです。宇宙語を出している私が一番エネルギーを

受けていると思いますが、皆さんにも燦燦と降り注いで体が熱くなって

いましたね。

参加者のMさんは宇宙語を喋れる方だったので、宇宙語会話も

皆さんに聞いてもらい楽しんでもらえました。

宇宙ガイドからのメッセージもチャネリングしました。巷で言われているアセンションの

考え方に注意しなさいと指摘がありましたね。

今回参加されたWさんはスピリチュアルヒーリングをされる方なので、

興味深い話もたくさん聞けました。実際にヒーリングもしていただけました。

受けられた方は感じるところがあったと思います。

Wさんに感謝いたします。

なんだかんだと様々なことをしながら、当然笑いにまみれながら、楽しいセミナー

はいつもあっという間に終わります。

3時間の予定が4~5時間になるのが常ですね。アバウトな性格なのでまあこんな

ものでしょう(笑)

次回も適当な時に開催予定です。

乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor