神社ネットワーク

日本は本当にいい国ですよね。なぜって各地に神社がいっぱいありますから。いろいろ聞いたり、

自分でも感じるんですが、日本各地の神社はどうやらネットワークで繋がっているようです。

地下なのか空中なのか異次元を通ってか、とにかくエネルギーが繋がってます。私は遠くに出張に

出かける時などは、家の神棚に手を合わせ、その土地の神様に面倒みてもらえるようお願いしてから

行くようにしています。守護霊や指導霊にも手伝っていただきますし、産土神様にもお願いします。

そうすると、仕事やその他諸々が順調にいき、トラブルになるようなことは全くありません。ネット

ワークはほんとに頼もしいです。ドラえもんのどこでもドアでその場に行って、よろしく頼みますって

言ってる感じですね。間違いなくその土地で懇意にしていただけます。あとは感謝の念いを伝えるだけ

ですね。

さてネットワークの種類ですが、これも色々あるようです。たとえば伊勢系、出雲系、春日系、八幡系など、

それからネットワークとネットワークの繋がり、平たくいえば鉄道の相互乗り入れのような流れもあります。

伊勢系から出雲系の乗り継ぎみたいな感じですね。これなら大抵の所は行けそうです。

そして、実はネットワークに繋がってない神社もあるようです。それらは単独の神社で、なんと宇宙に直接

繋がっています。そこで願えば、宇宙から直接エネルギーが流れてくるようです。なんとも不思議な話です

が何かの参考にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor