ガムランボールの威力

先日、雨模様の中友人達と京都に行ってきました。

今回は大変内容の濃い神社仏閣巡りでしたが、

神様、仏様の強い光、波動を受けて、そのエネルギーで体がフラフラに

なりました。

そこで使ったのが写真のガムランボールです。

その時々にこれを取り出してはシャリーンと鳴らしました。

私のは全く模様の入っていない直径4センチほどの銀色の球です。

CIMG0197.jpg

これが何とも素晴らしい音色で、威力はバツグン、一瞬で場のエネルギーが変わり、

体も整います。強すぎるエネルギーも適度に調整されました。

お香や塗香も良いですが、音の振動は私のセミナーでもやってるとおり即効性がありますね。

いろんなアイテムを利用するのもいいものです。



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ拝見しました
絵も素敵でした^ ^

ガンランホール 凄く素敵ですね
何処で購入出来るか教え頂けると 嬉しいです

次回 勉強会にも参加したいのですが
よろしくお願いします

また、ブログをみて 参加申し込みしたいと思いますm(_ _)m

No title

坂口さま
ガムランボールはアジア雑貨店やシルバー専門店などで
見かけます。私は奈良市内の雑貨店で購入しました。
ネットでは色んな種類が出てますね。ただし振った時の
音が大事ですので、実際に手にとって確かめる方がよい
でしょうね。
またセミナー等でよろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor