祈りと物理的力

氣エネルギー(宇宙エネルギー)には大きく分けて生命エネルギーと情報(念)が入っています。

物理的な力に方向性を与えるのが情報(念、意識、思い)と言えそうです。

それぞれの掛け算で力の大きさが決まりますから、たとえ生命エネルギーが小さくても

念いが強ければ大きい力となり、逆も然りです。

両方が大きければ莫大な力となりえます。

そして皆の力を結集するとそのエネルギーは更に強大となることは想像に難くないですね。

今、大型の台風が日本に近づいています。

これからしばらくの間、台風による災害が無いよう天に祈り、エネルギーをおくります。

人知を超えた自然現象ではありますが念いを届けたいです。

このブログを見られた方には、災害なく台風が過ぎ去るようお祈りいただけたら幸いです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん

こんばんは♡
私も参加致します。
ブログで呼びかけるので
宜しくお願い致します。

No title

不二子さん

ありがとうございます。

お祈りしましょう。

宇宙愛を地球の同胞へ

No title

ひらたさん

おはようございます。
願いが届いたようですね。
他にも台風19号に意識向けた方
いらしたようです。
日本人の意識試されたかな?

ありがとうございました。

No title

不二子さん

お祈りのお声がけありがとうございました。
多くの方々の念いが結集され届いたと思います。
愛は偉大な力ですね。
生命に自然に地球に宇宙に感謝です。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor