平城宮跡で音遊び

先日、平城宮跡で音遊びをしました。

もともと私とT(もりたい)さんが計画しましたが、

カリンダさん、花音さん、かくのさん、まきこさん(後半合流)、琥太郎君(ワンちゃん)

も参加してくださり超豪華メンバーとなりました。

色んな楽器を鳴らしたり、宇宙語で歌ったりと自由で楽しい遊びの空間でしたね。

詳しくはカリンダさんのブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/calindanuwell/entry-11938145091.html

第二大極殿跡で爽やかな風に吹かれながら音と戯れるのは最高の贅沢でした。

景色も波動もすばらしかったです。

これからもたくさん自由で軽やかな時間、空間をもちたいですね。

新たなご縁もいただき(かくのさん、まきこさんとは初対面)、

ご参加の皆さんに感謝します。

また楽しい遊びを企画しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
音あそびとても楽しかったですし、癒されましたね~♪
また、機会がありましたら、誘ってくださいな。

No title

花音さん
ほんと楽しかったですね。
音の可能性は無限大。
これからますます面白くなりそうです。
また皆さんと音遊び&交流しましょうね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor