あせらないこと

毎日仕事に追われ、一日が非常に早く感じます。

若い頃はこの状態の時に焦りを感じました。

これではいけない。この状態を脱したいと・・・・。

しかし最近は焦らなくなってきました。

ガイドたちは色々と言ってきますがそれでも

あまり焦りは感じません。

自分のことは自分でする覚悟ができてきたからかも

しれませんね。

本来の自分の生き方、無為自然に沿うようにしています。

幸せはいつも感じています。

明石家さんまさんじゃないですが、「生きてるだけで丸もうけ」ですから(笑)

それに三次元の生活は夢の世界。

私はこの三次元の生活を吉本新喜劇の舞台そのものと思ってます。

泣き笑いの生活はパラドックスにまみれ面白いことがいっぱいです。



明日は私の誕生日。ひとつの通過点ですね。

毎日焦らずワクワクしながら幸せ感じていきましょう。

愛はどこにもいきません。今ここに、心の中にありますから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひらたさん
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

明日は新月
また新たな変容がありそうですね。

つい三次元世界にどっぷり浸かって
我を忘れそうになりますが…
私も吉本新喜劇楽しみます♪
大いに笑います( ^ω^ )

No title

不二子さん
お祝いいただきありがとうございます。
最近、身体の変容を感じています。
かなり敏感になってきました。
細かいバイブレーションを以前より
受け取れています。
それから不二子さんと同じで宇宙ガイドからの
メッセージも頻繁です。
また色々とシェアしましょう。
いつもありがとうございます。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor