お話会(宴)に出席

先日の金曜日の晩、会社終わりに大阪、谷町4丁目の

”空庭”に行きました。

思いがけずそこでのお話会に参加することになったのですが、

レイキ関係の方やその友人たち、空庭のオーナーも入れて

8名でオーガニックな食事をしながら大いに楽しみました。

いつものようにモードに入った私は、宇宙語喋ったり、自発動功

まで見せてました(在日宇宙人なので仕方ないか)。

近々引越しされる方の激励会でもありましたね。

新天地を大いに楽しんでいただきたく思いました。


それからなんとサプライズで私の誕生日も祝っていただきました。

Nちゃんがスペシャルケーキを用意してくれました。

CIMG0227.jpg

すごいでしょ!!

依頼されたケーキ職人さんもビックリ仰天。どうしたものかと頭をいためた結果、

上のような素晴らしいデザインになったとのことです。お見事!

感謝感激、51歳のおっちゃん大喜びです

あっという間のお話会でしたが不思議&スピリチュアル話で

大いに盛り上がりましたね。

空庭のおかあさんはじめ、ご参加の皆さんと楽しいひと時を過ごせて

嬉しかったです。ありがとうございました。

次回のお話会(宴)も楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor