不食の人に会いました

先日の26日(日)に八尾プリズムホールにて40分合掌行ぴよぴよ

に参加しました。

不食の人として有名な森美智代先生が主催されている会です。

定員80名がすぐに満員となる盛況ぶりでした。

初めて参加させていただいたのですが、西式健康法について

解説を聞きながら実践したりして大変参考になりました。

そしてメインはやはり40分合掌行です。正座して両足を接触させるとともに

合掌(ひじを肩より上にあげる姿勢で)し、その姿勢を40分保ちます。

ヒーラーの手をつくる合掌行で、一生に一度すればOKです。

私は以前に60分の合掌行をしたことがありますが、ひじを肩の上にまでは

あげてませんでしたね。

ということで、本格的に初めてしたことになります。

なかなか大変な行ではありますが、皆で般若心経を15~20回くらい連続して

唱えながら無事終了しました。達成感はありますね。

森先生に後でうかがったところ合掌行は何千回もされているとのことでした。

凄すぎます!!

午後からは趣向を変えて、あなたの出生星を探そうというテーマで楽しみました。

皆さん持参したペンジュラムまたは紐につるした五円玉を使って、各星の名を書かれた

ペーパー上でダウジングしました。

有名な星からマイナーな星まで見事にグループ分けされました。

私はもちろんベガグループです。8人の方が集まりました。

不思議な話もできて楽しかったですね。

このテーマでは催しとして私の友人であり、森先生の友人でもある、もりたいさんが

タオライヤーとアイリッシュハープを演奏、宇宙語も披露され素晴らしいパフォーマンス

を見せてくれました。本当に良かったです。

森先生とは色々とお話できました。本当に柔らかな波動を持つ方で、先生ぶったところ

が全くない素晴らしいお人柄でした。

不食の人は透明な愛に満ちた人ですね。

また、今回集まった方を見ていて、あらためて周りには輝いている人が

いっぱいいると思いましたね。

自分ももうちょっと光っていこうと思った次第です。



森先生の著書です。

CIMG0266.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor