氣エネルギーセミナーのご感想など

昨日は氣エネルギーセミナーを開催しました。

今回は音遊びを中心に、波動、振動数などについて

楽しく学べたと思います。

友人の花音さんにも来ていただき、私含めて7名の参加者でした。

毎回参加される方は必然的に来られます。

必要な時に必要なことを得ることができますね。

宇宙の采配は絶妙で、ありがたいことです。



パステル画のS先生から感想メールいただきました。


今日は遅くまでありがとうございました。

次元の話やチャクラや丹田 …振動数の事などなど

幸せになる為に必要な事をわかりやすく説明して頂いて

今回も楽し過ぎました♪

一緒に参加したYさんは、昨日からの頭痛を平田先生に処置して頂いて

すっかり楽になって人相まで変わって見えました。

私はパステル画を描く事でチャクラが開くようになったと聞いて…

だから体調が良くなったり、直感も冴えるのはその為なのだと

改めてパステルと出逢えた事に感謝する事もできました。

ご一緒下さった皆様ありがとうございました。

また先生の波動を感じに伺いますのでその時は宜しくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _)m



みずみずしい感性、波動をお持ちのS先生とはご縁が深いですね。

ご感想ありがとうございました。



今回もご参加の皆さんが和気あいあいとされ素晴らしい時空間となりました。

嬉しかったです。感謝します

コメントの投稿

非公開コメント

以前参加させていただきありがとうございます

白石さんと一緒に参加させていただいた京都の森です
私の質問のお応えが一つ結果として現れました
ありがとうございます
あの日は必然に訪れ先生と出逢いとても不思議で楽しい時間でした
又お逢いしたいと思ったら2日でした
今年中にもう一度参加したいと思います
又その日はご縁がある日ですね
宜しくお願いします

No title

森さん
コメントありがとうございます。
本当に偶然はありませんね。
次回お会いできるのを楽しみに
しています。
不思議話いっぱいしましょうね。

次回参加したいと思います

一度参加させていただき感動しました
毎月参加したいと思いました
ただ仕事があると難しい
私に必要な時は邪魔なく参加出来ると確信しています

次回は何時かと楽しみにしています

と言ってもはやく平田先生にお会いしたいです
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor