氣エネルギーセミナーのご感想 2

氣エネルギーセミナーにご参加いただいた

Kさんからのご感想です。



今回で2回目でしたが、本当に楽しく参加させて頂くことができまして

感謝の気持ちでいっぱいでしたー。

やはり、宇宙語は感動でしたー。

音も癒されますねー。うとうとすることもあり、とても居心地が良かったです~。

有り難い時間でした。

これまでは、気のボールを作るのに時間がかかっていましたが、

セミナーから帰ってからは、わりとすぐに気のボールを作る事もできまして、

やはりセミナー中波動が高く、先生からエネルギーをたくさん送って頂いたので、

気のボールも作りやすくなったと思いますー。感謝です。



これまでは、職業がら西洋医学が強かったですが、気の事など教えて頂いたり、

宇宙の事などいろいろな事を学ばせて頂くと、本当に私自身楽しいですし、

とても勉強になります。

仕事でも考えが変わって、3次元は学びの場だと思うようになると、

本当に気持ちも楽ですね。

本当にありがとうございます。

少しでも何か感じられるように、これからも学ばせて頂きたいなーと思います。

ご縁に感謝です。



明るいKさんの波動が心地よかったです。

どんどん能力もアップされてるようでよかったですね。

益々幸せになっていきましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor