波動の違い

先日、友人達と泉南周辺の神社、仏閣巡りをしました。

たくさんの神社とお寺にお参りさせていただきましたが、

観光地ではないので、どこもエネルギーがダイレクトに感じられ

大変心地よいものでした。

そして、地元の方々の信仰心が現れていて、神社の境内はどこも綺麗に

清掃されていました。素晴らしかったです。

京都でも奈良でもその他でもない、そこにしかない地域の波動は貴重です。

地元の神様、仏様に親しみ、大切にすることをあらためて感じさせていただきました。

今回、急な申し出にもかかわらず、快く同行してくれた友人達には感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございました。

また色々とご一緒しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor