もう12月

多忙だった11月が終わり、今は少しほっとしてます。

先週は3日間、ISO9001 QMS の審査がありました。

毎年のサーベイランスではなく、3年目の更新審査だったため

かなり細かく実施されました。

私はISO事務局長ですので、ずっと審査員の相手をしてましたが、

これがなかなかの修行でしたね(笑)

いつものことながら審査員は強者です。いじわる質問波動に耐えながら、

なんとか乗り切った(楽しんだ)次第です

12月になりました。こんどは製品開発に力を入れないといけません。

遅れを取り戻すべく・・・

ということで、3次元はドタバタ劇。これもまた楽しいひと時なんですね。

高次元はのんびりしてますからね(やっぱり)。

どちらも楽しむのが私流。

スピリチュアルと現実という名の夢の間で愛を感じることができるとは

根源の神様は粋な宇宙を創ったものです。

ブログもそこそこ書きながら師走を楽しんでいきましょう。



今日の曲は「帰れない二人」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor