今年のセミナー、無事に終了しました

先日の日曜日、今年最後の氣エネルギーセミナーを

開催しました。

毎回少人数で行なうセミナーですので、初めて会った人も

すぐに仲良くなって、和気あいあいとできるのがいいですね。

講師の私も皆さんからいつも暖かいエネルギーをいただいて

感謝しています。

今回も天の采配で集まられた皆さんと楽しくセミナーができました。

音の振動を楽しんだり、講義を聞いたり、不思議な話に驚いたり、

宇宙エネルギーを体感したりと、いろんな角度から光を感じとれたと

思います。



気功とはエネルギーを扱うこと。

エネルギーとは氣、プラナー、宇宙エネルギー、生命エネルギー、

波動、振動など呼び方は違っても、森羅万象をあらしめる法則であり

神であり、愛と光です。

愛と光を体現すること。これが気功のあり方だと思っています。

それを皆さんと共に見つけていくのが氣エネルギーセミナーですね。



だいたい月に1回行なっていたセミナーですが、来年は都合により

不定期の開催にしようと思います。ご了承ください。

またコラボセッションなどは企画中です。

はてさて来年はどんな活動になりますことやら



コメントの投稿

非公開コメント

1月には

今年最後に参加出来ず本当に残念でした

来年1月の予定が分かりましたら宜しくお願いします
楽しみにしています

No title

森さん

来年の予定決まりましたらお知らせしますね。
いつも楽しいセミナーですが来年からは
更に皆さんができるようになるセミナーに
していく予定です。
よろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor