チャネリングのことなど

私が日頃頼りにしている神様はたくさんおられます。

たとえば神道系の神様で言えば、枚岡神社の天児屋根神、大神神社の大物主神、

石上神宮の布都御魂大神などや、その他仏教系の多数の仏様も頼りにしています。

他星の神様については、私の主な出身星がベガ星なので、ベガの神様とご縁が

深いです。名前はオルフィス神。地球では知られていない神様です。

ベガの神様でよく知られているのは瀬織津姫様ですね。

オルフィス神がどんな神様かというと、そうですねゼウス神のような感じでしょうか。

オールマイティで開放的なエネルギーをお持ちです。

私が宇宙語でチャネリングする時、オルフィス神とは、ハイヤーセルフよりも上方で

チャンネルを合わせます。ハイエストセルフよりも上の位置、アジナチャクラの少し上あたりです。

ちなみにハイヤーセルフとはハートチャクラとスロートチャクラの中間あたり、

守護霊とはハイヤセルフの位置から右にちょっとずらした所、通信役の方とは逆に

左に少しずらした所、守護していただいている自然霊(大木のような)とはその奥

あたりでチャンネルを合わせてます。

神社などではクラウンチャクラ辺りでその波動に合わせています。

わかりづらいでしょ?

感覚は言葉で伝えきれませんのでご了承を。

それで、チャネリングしてエネルギー(光)やメッセージなどいただいてますが、

私の場合、音声(宇宙語にて)にすることができますので、チャネリングしている

相手が判別できます。もちろん初めての音の時は誰だかわかりませんが、

振動数の高さ、レベルの高さはわかります。

チャネリングはラジオの受信機のようなものです。周波数を合わせると音が聞ける。

そんな感じです。このへんのコツなどはまたセミナーなどでお伝えしましょう。

体感が一番ですからね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor