京都の波動を感じて

日曜日に友人たちと京都散策しました。

朝の集合時間の加減でほんの少し時間があり、ちょっとだけ知恩院を

のぞきました。えっちらおっちらと階段上って勢至堂へ。

Mさん、Kさんと三人で勢至菩薩像の前で穏やかな時間をもてました。

そこでは人の姿のなかで一番美しいのは祈る姿だと思い出しました。

合掌のポーズは氣エネルギーが天によりよく届く形で、精神が際立ちますね。

次は程なくしてRさん、Fさんと合流し、お目当ての青不動明王画を見るため

将軍塚青龍殿に向かいました。

立派な青不動さんでしたね。強いエネルギーを感じました。

青不動さんを参拝されている方々へのメッセージは「煩悩滅尽」でした。

さすがに厳しいですね。でも思わずムリ~と言いそうでした(笑)

つづいて嵐山へ。きららさん、Wさん、Mさんたちと合流、子供3人も入れて

10人以上で周辺を散策しました。

野宮神社や竹林の道、大河内山荘にも行きました。

きららさんのご案内のおかげで迷うことなく有難かったです。

よく歩き、よく喋り、たまにヒーリングなどしながら楽しい時間でした。

散策中は皆さん写真をよく撮りましたが、スピリチュアルな光(青、緑、紫など)が

たくさん撮れてましたね。光がまた来たって感じで凄かったです。

いつもながら、神々に歓迎されていましたね。

帰りに渡月橋を渡っている時、前方の空にUFOが横切りました(2回)。

軽い挨拶、今日もありがとうみたいな感じでしたね。

また次回、皆さんと参拝、散策するのが楽しみです。

まだまだいろんなことがたくさん学べるのでやめられないですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor