宇宙エネルギー

先日、ヒーラー不二子さんとスカイプセッションしました。

宇宙時代からの友人ですので、いつもごく自然に宇宙エネルギーで

交流しています。

アークトゥルスのエネルギーとベガのエネルギーが心地よく交差し、

背後のガイドたちも嬉々としてますね。

テレパシックな会話をしながら宇宙の情報交換ができました。

お互いに刺激を受けて新たな力を得ている。そんな感じですね。

感謝しています。

昨日は朔旦冬至ヒーリングがあり参加させていただきました。

不二子さんはグレート・クリア・レイ(根源からの光)を私は銀河のエネルギーを

降ろさせていただきました。

私の仲間たち(各星人)も応援してくれて世界各地にエネルギーを送りました。

愛と平和と自由がもっと拡がりますように。

思い煩う人に光明を。生命に更なる息吹を。

昨日職場で何回も降りてきたメッセージ 「反転」 は冬至にふさわしいですね。

これから陽がのびていく。

ワクワクしてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はありがとうございました♡

ひらたさん

こんにちは。
先日のセッションと昨夜のヒーリング
ありがとうございました。
今日も愛に溢れ至福の時間頂いてます。
ひらたさんの宇宙ガイドさん達はもっとヒーリング
送りたかったようですが…
ひらたさんのブログ記事
私のブログで紹介させて頂きますね。

ひらたさんと宇宙ガイドさん達の深く大きな
宇宙愛に感謝致します♡
ありがとうございました。
不二子

No title

不二子さん

こちらこそ良い機会を与えていただき感謝
しています。
これからもいろんな機会に力合わせてヒーリング
していくつもりです。
いつもありがとうございます。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor