大神神社へ年末のご挨拶

今日は今年お世話になったお礼に大神神社へご挨拶に行ってきました。

いつものように優しくお迎えいただきました。

三輪鳥居

大神神社
拝殿に着きますと既に未年の大きな絵馬が飾られていました。

元日の雰囲気でありながら静けさがあり、何とも不思議な感覚でしたね。

大物主神に一年の感謝を伝えた後、摂社 狭井神社に向かいます。

途中で、なでうさぎも出ていて、いっぱい触らせてもらいいただきました。

なでうさぎ

年末のためか参拝者は少なかったですが、神社の波動がダイレクトに感じられ良かったです。

ただただ幸せな時間でした。



狭井神社の拝殿は屋根が葺き替えられ、美しくなっていました。

狭井神社

今日も充実した一日、静かな雰囲気が良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor