太秦映画村

京都の東映太秦映画村に行ってきました。

久しぶりに嫁さんとのデートです。

30数年前に行ったことがありましたがだいぶ変わってましたね。

といっても記憶は定かでありませんでしたが・・・・・

め組

吉原通り
お姫様といっしょに


江戸時代の街並みを歩くのもいいですが、所々に張ってある

時代劇映画などのポスターを見るのも楽しかったです。

なつかいポスターを見つけました。

子供の頃テレビにかじりついてよく見てた仮面の忍者赤影です。

イケメンの赤影、技が切れてましたね。

白影の凧にも乗りたかったなぁ(笑)

赤影ポスター

そんなこんなで楽しい一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

お久しぶりで~す^^
嵐山をご一緒させていただきました♪
hitomiです(o^^o)
太秦に来られてたんですね(〃'▽'〃)
お姫様とのお写真♡微笑ましいです(笑)
来年もお会い出来る日を楽しみに
しておりま~すヽ(≧▽≦)/
良いお年を☆彡

No title

ひとみさん

コメントありがとうございます。
嵐山ではご一緒させていただいて楽しかったです。
今回は太秦で遊ばせてもらいました。
お姫様つれて歩き回って面白かったです。
私は未来派なんですが、たまには過去にタイムスリップ
するのもいいですね。
それでは来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor