ボチボチ動きだしてます

初詣は家族と枚岡神社へ、親戚とは香川県の金毘羅さんへ参詣しました。

友人とは奈良のお寺などへ、関連会社の参拝は生國魂神社へ行ったりと

せっかくの休みなのにあまりゆっくりしてなかったですね

これも性分というものでしょう。

でも皆で行く参拝はやはり特別なものです。一人でじっくり参拝はもちろんいいですが、

皆で行くと一体感が得られる感じがいいですね。エネルギー交流できますから

心地いいです。


そろそろ活動も始めます。

1/31に今年最初の氣エネルギーセミナーを、2/8に音、振動を楽しむ会を もりたいさんと

コラボレーションで開催する予定です。

2/8の詳細は決まり次第お知らせします。ご期待ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor