魂の統合中

昨年の11月頃から咳がよくでて大変です。

最近やっと少し落ち着いてきました。

会社からは医者の診察を受けたほうがいいと言われ行きましたが、

結果は何も悪い所はありません。

私にはこの状態がどんなものかは実はわかっています。

以前も3ヶ月ほど咳き込み大変でしたから。

もうないと思っていましたが、もう一体入ってきたようです。

一般に言う憑依ではありませんよ。

いわゆるウォークインです。普通のウォークインは魂が入れ替わるのですが、

私のウォークインは元の魂が中心にあり違う魂を統合するタイプのウォークインです。

今回の魂はかなりパワーがありますね。

不思議な感覚とともに統合時は咳など体の異変を感じます。

個性は変わりませんがエネルギーはやはり変わりますね。

これからどんな状況が現れるか自分でも楽しみです。

大いなる愛を感じながら大宇宙とともに流れていくだけですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor