宇宙談話の日

今日はヒーラー不二子さんと初めてお会いしました(三次元で)。

東京在住の不二子さんですが、岐阜でのイベント参加のあと

わざわざ大阪まで来てくださいました。

古い魂の友人との交流はなつかしさと親しみが混じった、なんとも自然で

嬉しい感じですね。

宇宙談義やエネルギー交換などして異次元を大いに楽しむことができました。

普通ではなかなかできないことも宇宙人どうしなら簡単にできて

しまいますね。

会話も半分はテレパシーで交信してる感じでしたね。

ガイドからのメッセージもいっぱいもらいました。

いつものように叱られっぱなしでしたが・・・



さて、今日見せていただいたオルゴナイトも素晴らしかったです。

手に取ると凄いエネルギーがきて、疲れも吹っ飛びました。

DSCF1411.jpg

生命エネルギーそのものですね。

こういったパワーグッズは上手に使えば、エネルギー回復や治療などに効果がありますね。

今後の参考にさせてもらいます。ありがとうございました。



人との出会いは必然ではありますが、奇跡でもあります。

これからも出会いを大切にしていこうと思いました。

ただただ感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor