空間は愛のエネルギーで満ちている

先日の日曜日は京都で個人セッションをさせていただきました。

今回はカウンセリング、リーディングが主でしたが、宇宙エネルギー

によるヒーリングも自動的に行なわれて受けられたMさんの意識も

変わられました。お顔も晴れやか、光輝かれましたね。

個人セッションでは最短で幸せ感覚を掴んでいただけるよう、愛の

エネルギーを中心に喜び、ワクワクの波動をお伝えしています。

私自身も幸せになりますので、対人セッションはほんとに凄いといつも

思ってます。

これからは個人セッションにも力を入れていきますので

ご希望の方はお気軽にご連絡ください。



さて、セッションの後は癒しの高次元気功、日曜研究会に参加するため

茨木市に向かいました。

会場の生涯学習センターに到着したのは17時をまわっていましたが、

研究会は21時半までやってますので充分に楽しめますね。

宇宙エネルギー、愛のエネルギーを感じながらヒーリングやチャネリング、

リーディングもさせていただきました。

いつも自由な研究会、みやび先生、ご参加の皆さんありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor