セミナーはいつも和気あいあい

日曜日に氣エネルギーセミナーを開催しました。

いつものように和気あいあいと楽しいセミナーになりましたね。

今回は9名のご参加ありがとうございました。。

皆さんパワーがありましたから、部屋のエネルギーが凄かったです。

あまり言いませんでしたが、守護の方、ガイド、宇宙人達で

満員御礼でしたよ。気になってついて来られるのでしょうね(笑)

いつもエネルギー全般のことを説明していますが、毎回いろんな切り口で

直感に従ってやってます。

カードやったり、宇宙語したり、音鳴らしたりと何でもありですが、

一つでも二つでも体得していただけたら嬉しいです。

日頃の生活に生かしてなんぼですからね(笑)

目的は幸せになること。

自分を愛して他人を愛して、愛されるのがいいですね。

エネルギーの使い方がわかったらそれは大いに可能です。

というかもう既にすべて在るので、それを見つけるだけですね。

心の中をちょこっと覗いて在るのがわかったら、ハイおしまい。

幸せです。

さて次回はどんな感じでしましょうか。

専門分化して宇宙語講座するのもいいかもしれません。

気が向いたらやりましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor