コラボレーションワーク開催しました

昨日、東大阪すまいる館、陽輝なサロンにて

音、振動、〈宇宙エネルギー〉を楽しむワークショップを行いました。

お話会などでは以前コラボしたことはありましたが、

ワークショップとしてのコラボレーションは初めてでした。

宇宙in大阪の大村先生はじめ多数の方がご参加くださり、

楽しいワークになりました。

コラボの相方、もりたいさんによるタオライヤーの演奏や歌、

またいろんな楽器の音、振動を感じたり、楽器の振動と身体の振動を

共振させたり(体に触れさせて)してチャクラの浄化、癒しを

楽しんでいただけました。

私は氣エネルギーミニセミナーや宇宙語などして宇宙エネルギーの振動を

説明したり体験してもらったりしました。

百聞は一見にしかずで、見て体感すると腑に落ちますね。

これがワークの醍醐味でしょう。

盛りだくさんな内容で時間があっという間に過ぎました。

またコラボで開催したいと思います。

ワクワクをお伝えしますね。

今回も素晴らしいご縁ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor