スピヒーリング座談会でした

昨日はスピヒーリング座談会に参加しました。

風光明媚な泉南、淡輪での座談会は毎回学びがありますね。

I さんのシンギングボウル演奏でチャクラが活性した後は、

瞑想やヒーリングなど皆で行ないあっという間に時間が過ぎましたね。

ハートで感じる座談会は本当に貴重ですね。有難いことです。

今回もエネルギーでお腹がいっぱいになりました

幹事さんはじめご参加の皆さんありがとうございました。

次回はどんな感じになるのやら今から楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor