癒しフェアのお知らせ

3月15日(日)に 癒しフェア MAHALO 泉が丘 が開催されます。

私も出店しますのでご興味のある方はお越し下さいね。

詳細は 癒しの高次元気功 みやび先生のブログをご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/12748055.html

シータヒーリングの青海ともこさん

http://ameblo.jp/nanoanrin/

マナカード&ヒーリングエステの ★ホロ・ホスさん

http://blogs.yahoo.co.jp/siawasenomitisirube 

がお世話役です。

細かい段取り、チラシ作成など本当にご苦労様です。感謝しています。


みやび先生を筆頭に癒しの高次元気功つながりの先生方が出店されますので

凄いイベントになりますね。私自身もワクワクしています。

乞うご期待




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor