変化

昨年からの身体エネルギーの変容、背骨の開放、新たな光(エネルギー)の獲得

により身体の状態が変化しています。

具体的には毎年この時期にやってくる花粉症の症状がありません。

軟酥の法をしたり、通常の天のエネルギーを取り入れたりする

必要がなくなりました。

新たな光のことは「奇跡の光」と呼んでいますが、この光と受容する身体

により症状が消えたのでしょう。

奇跡の光がどこから来ているのかは定かでありませんが、星々からの

エネルギーだと感じています。有難くも嬉しいことですね。

今はヒーリングや気づきのために使っています。

毎晩行なわれている宇宙(そら)in大阪ヒーリングチームによる22時からの

一斉ヒーリングにも参加していますので、ヒーリングできる時はこのエネルギーや

銀河のエネルギーを送っています。

機会がありましたら感じてくださいね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor