ワークショップのお知らせ

” 宇宙エネルギーとチャクラを感じるワークショップ(初級) ”  

 を開催します。

今回は花音さんとのコラボワークとなります。

花音さんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe


日時:3月21日(祝) 12:00~16:00

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:花音さん、平田光司


宇宙エネルギーを体感し、ご自身や他人のチャクラも感じて整えていくワークです。

氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視など盛りだくさんです。

使えるワークをモットーにエネルギー全般について、チャクラについて学べます。

花音さんのお話やワークは必見。そして楽しさいっぱいです。

魂が輝きますよ

期待してくださいね。



参加希望の方は平田携帯 kvision2@ezweb.ne.jp または

花音先生 sugihara_hokaze@yahoo.co.jp までご連絡ください。

なお、初めて来られる方には開催場所の詳細をエクセルファイルで

メールいたします。

後ほどファイルを受け取れるパソコン等のアドレスをお聞きしますので

ご了承ください。


募集人数: 終了しました
参加費:4000円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor