気功研究会、癒しフェアのこと

昨日は癒しの高次元気功研究会に行ってきました。

以前お会いしたことがある北海道在住のご夫婦も参加され

久しぶりにお会いできました。

旭川にて気功教室を主催されています。

大阪で新しい手法などを吸収されそれを旭川にてお伝えするとのこと、

大変熱心で頭が下がります。

ご夫婦ともすでに素晴らしい能力をお持ちですが、さらにパワーアップ

していかれますね。ご縁に感謝いたします。(北海道にも行きたいなぁ・・)


今回の土曜研究会の内容はみやび先生、花音先生のブログにあるとおり、

新しい試みがありましたね(オルゴナイト使用)。

いつも情報満載の研究会は刺激的です。

私も氣エネルギー研究会を主催していますので、そのあたりはもっと

勉強、研究しなくてはと感じています。ボチボチ楽しみながら頑張ります

毎回楽しい研究会、みやび先生はじめご参加の皆さんありがとうございました。


さて、3月15日は泉ヶ丘で癒しフェアがあります。

出展者も出揃い、準備が整ってきましたね。

どんな感じになるのやらワクワクです。

多くの方に来ていただきたいですね。

mahalo-omote01-2_ol_2.jpg

MAHALO-ura02_2OL.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor