癒しフェアよかったです

日曜日の癒しフェアMAHALO、無事に終了しました。

以前癒しスタジアムでみやび先生のブースの手伝いをしたこと

がありましたが、自身で出展したことがなかったので、

今回が初出展になりました。

ヒーリングやチャネリングを通して多数の方とご縁いただきました。

皆さんが笑顔になられるとこちらも嬉しくなりますね。

いろんな出会いがあり、これが醍醐味なんだなとあらためて思った次第です。

今後ご要望があればこのような形での出展も考えていくつもりです。

今回の第2回MAHALOは主催者、関係者の頑張りで本当に良い癒しフェアに

なったと思います。

関係者の皆さん、お越しくださった皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor