サクラもうずうずしてる

街道沿いのソメイヨシノの蕾がかなり大きくなってます。

もう少しすると開花ですね。

サクラにとっては長い一年だったかもしれません。

毎年綺麗な花を咲かせますが、これは凄いことと思います。

雌伏のあとのご褒美のようで何とも感動的なことですね。

人もまたいろいろあって喜びも感動も味わえます。

今日はそんな話を旧友と話してました。

答えは一つじゃないし、いっぱいあっていい。

幸せの道はいくつもあってどれを選んでもいいですね。

私は楽しみながら進んでいきます。

今日もひとつ発見がありました。

最近使っている”奇跡の光”の扱い方でしたが、

幸せの手段として色々と模索するのが楽しいですね。

さて明日はどんな発見がありますやら。

ワクワクしますね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor