コラボワーク開催しました

昨日は花音先生とのコラボワークを開催しました。

いつもの氣エネルギーセミナーは講義が多いのですが、

今回は宇宙エネルギーとチャクラを感じるがテーマでしたので、

日常で使うことを主眼にワークさせていただきました。

ご参加の皆さんは既に優れた氣感をお持ちでしたので、

あとはどのように氣エネルギー(宇宙エネルギー)を流していくか、

使っていくかということでしたね。

氣エネルギーを天地に繋ぎ、更に放射していくことや、

チャクラの開き具合、回転などを感じる練習もできました。

ワークが進むごとに皆さんのオーラがどんどん輝いて、部屋のエネルギー、

振動数も上がっていきましたね。

地球、宇宙と深く繋がって凄い空間になってました。

私的にはエネルギーがビンビン伝わってきて体感が凄かったです。

それからエネルギー理論も大事ですが何といってもヒーラーの心得が第一です。

花音先生からその辺りもしっかり教えていただき芯の通ったワークに

なったと思います。

不思議な話も満載で皆さんに喜んでいただけましたね。

また機会がありましたら花音先生とのコラボワークやりたいと思います。

今回は初級でしたが今後は中級もしたいですね。

ご参加の皆さんの笑顔にこちらも癒されました。

ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor