日課

毎朝出勤すると実験室に入り、一日のスケジュールを

確認しますが、いつもついでに呼吸法を実践しています。

腹式呼吸、逆腹式呼吸などしながら天地のエネルギーを

取り込みます。

溶剤の臭いが充満している実験室のこと、普通の人なら

やってられないでしょうね。

そこは長年鍛えた技術屋(化学屋)ですので、臭気を

もろともしません(笑)

キシレン、トルエン、エチルベンゼン等、体に悪いものを吸い込みながら

同時に宇宙エネルギーが入ってきます。おそらく毒素がそれで除去され

あまりあるのでしょう。

健康診断はいつも優秀です(20代に負けてません)

呼吸法は10分から15分位ですね。これでスッキリ、エネルギーも

満タンになり、一日が始まります。

私にとって氣功は日常です。

仕事もまたエネルギーを扱うことですから形を変えた氣功です。

毎日実践ですね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor