見つめるとき

3月も今日で終わりです。

ちょっと前に正月だったと思ってたのにもう3ヶ月も経ってる。

地球の時間が速くなっているのも原因のひとつだろうけど

(注)昔の24時間と今の24時間は速さが違うらしい。24h→18h位とのこと。

それにしても何をやってたか定かでない。

過去はもはや過去。今ではないということか。

ところで最近は水晶球を眺めて楽しんでます。

まずはこれ。

DSCF1650a.jpg


キラキラして綺麗でしょ。

水晶球ほしいなぁと言ってたらrenさんが買ってきてくれました。

余談ですが、私が最近受け取ってる奇跡の光の輝きもキラキラしていて

ほんとに美しいですよ。


この水晶球を眺めているとつい宇宙空間へ飛んでしまいます。

癒し、やすらぎ、疲労回復にもいいですね。


こちらは花音さんから入手した透明水晶球  *ピントが合いづらいです(波動が高いせい?)

DSCF1658a.jpg

これは自分を見るのに最適ですね。

見つめるとスッと中心に戻ります。

心の王国は透明な世界。ただ光っています。


4月は見つめるときとしましょう。

自も他も見つめて何かが発見できればいいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor