幸せの玉手箱

昨日は大阪発のスピマ、幸せの玉手箱に行ってきました。

東成区民センター大ホールにたくさんのブースが出てました。

だいたい100ブース近くあったかもしれません。

大阪周辺はサクラの満開日でもあり、人出はいつもより

若干少なめということでしたが、それでもまずまずの人が来ていた

ように思います。

占い系、ヒーリング系、リーディング系等おなじみのメニューが

並んでいますが、どのブースも波動が違いますね。

爽やかな波動、強い波動、優しい波動などなど人の数だけ感じが

違いますね。

私の友人、知人たち(宮崎さん、La.Tashaさん、麗椛さん、青海さん、ケンちゃん)

もブースを出してましたので、交流しながら楽しくスピできました。

宮崎さんには前の記事の水晶球を覚醒してもらいましたよ。

球の虹色ピカピカが更に輝きだし、本来の姿になるのが凄いですね。

La.Tashaさんには波動画を描いていただきました。

奇跡の光の輝きに似てました。紫のベースに金、銀の光線が渦巻き

深い彩りで綺麗でした。

ケンちゃんにはハンドマッサージしていただきました。催眠術を交えながらの

マッサージは格別の気持ちよさでしたね。まさにスペシャル。

手も体も活き活きしました。

麗椛さんのご友人や宮崎さんのご友人とも楽しく宇宙交流させていただきました。

皆さんありがとうございました。

世界は広く、人は面白い。

そんなこんなのスピマでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor