広島出張でした

今日は2ヶ月半ぶりに広島出張でした。

前回同様に宮島の前を通り過ぎて行きましたが、

今日はちょっとだけチャネリングしてみました。

やはり宮島はプレアデスゆかりの地、さっそくプレアデス語が

出てきました。

電車の中ですので、口に出さず頭の中で宇宙語を響かせながらの

チャネリングです。

この地で栄えた古い記憶のような話でしたが

何分リラックスしきれなかったので中途半端に終わってしまいましたね。

いずれ訪れ、じっくりと交流しようと思います。

仕事の方はまずまず順調な流れでした。

今後の展開に期待というところですね。

今日は意識が交錯する時空を楽しめました。

これもまた善きかなですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor