プラーナクラブ講演会に行ってきました

忙しいウィークデイをやり過ごし、土日は充実の日でした。

まずは土曜日。

友人と大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

すごい人出でしたが桜は相変わらず綺麗でしたね。

いろんな種類の桜が一度に見れるのが通り抜けのいいところです。

人ごみにもまれながら桜を堪能するのはちょっとしたアトラクション

のようで何とも楽しいものですね。

友人と一緒に楽しめてほんと良かったです。

そして日曜日は東神奈川のかなっくホールでプラーナクラブ講演会

(愛と調和の地球へ)に参加してきました。

出演は森美智代先生、はせくらみゆき先生、秋山禘胤先生の

不食の方々。正確にはプラーナを食する方々です。

会場が愛の波動で満たされ、素晴らしい講演会となりました。

ほんと凄かったですよ。

終わったあとの清々しいリラックス感が何ともいえませんでしたね(感嘆)

それから今回は有名な先生方、映画監督、作家、歌手も見にこられていました。

森先生の友人ということで講演会に先立ち控え室に入らせていただきましたが、

これらの先生方ともご挨拶させていただきました。

人のご縁は素晴らしいものだとあらためて感じた次第です。

講演会のあとは友人のもりたいさん、不二子さん、Oさん、Sさんとの食事会。

初顔合わせの方もおられましたが、旧知の仲のようにすぐに打ち解けて

これまた素晴らしい交流ができましたね。

出演のお三方はじめ、先生方、私の友人達に感謝します。

ありがとうございました。



私事ですが東京でワークなどしたくなってきました。

どうしましょうかね。

場所、日にち、内容などのビジョンを固めて実現させていきましょう。

まあ何とかなりますね(笑)












コメントの投稿

非公開コメント

東京開催のワーク希望します。

平田様
昨年のみやび様の東京研究会で、平田さまからの宇宙人からのメッセージを頂き、とても感激しました。
また、不二子さんともその時お会いしてご縁ができ、今回オルゴナイトを作っていただきました。
かねがね、平田さまにお会いしたいと思っていました。
ぜひ都内でワーク開催お願いします。
v-22

No title

伊豆野さま
コメントありがとうございます。
みやび先生の研究会つながりですね。
ご縁うれしいです。
東京でのセミナー検討してみますね。
よろしくお願いします。

No title

平田さん、初めまして。
Jこと神谷です。
私もみやびさんとは旧知の仲でかねがねお話しを聞いていて東京へ、いらっしゃるのを待っていました。
東京研究会でもメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
とてもワクワクしています!!

No title

Jさま
初めまして。コメントありがとうございます。
東京でのセミナーはまだ何も決まっていませんので、
良い場所などありましたら皆さんにご紹介して
いただきたいと思ってます。
ご縁を拡げていきたいですね。


セミナー会場として

私の利用した範囲では府中の商工会議所の会議室は低料金で駅から近かったです。
参考まで…。
http://www1.tama5cci.or.jp/chamber/conferenceroom/
都内は高いので宿泊されるホテルで開催するのもいいかもしれませんね。

No title

Jさま
セミナー会場の情報ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。
ホテルでの開催もありですね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor