忙しいウィークデイをやり過ごし、土日は充実の日でした。

まずは土曜日。

友人と大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

すごい人出でしたが桜は相変わらず綺麗でしたね。

いろんな種類の桜が一度に見れるのが通り抜けのいいところです。

人ごみにもまれながら桜を堪能するのはちょっとしたアトラクション

のようで何とも楽しいものですね。

友人と一緒に楽しめてほんと良かったです。

そして日曜日は東神奈川のかなっくホールでプラーナクラブ講演会

(愛と調和の地球へ)に参加してきました。

出演は森美智代先生、はせくらみゆき先生、秋山禘胤先生の

不食の方々。正確にはプラーナを食する方々です。

会場が愛の波動で満たされ、素晴らしい講演会となりました。

ほんと凄かったですよ。

終わったあとの清々しいリラックス感が何ともいえませんでしたね(感嘆)

それから今回は有名な先生方、映画監督、作家、歌手も見にこられていました。

森先生の友人ということで講演会に先立ち控え室に入らせていただきましたが、

これらの先生方ともご挨拶させていただきました。

人のご縁は素晴らしいものだとあらためて感じた次第です。

講演会のあとは友人のもりたいさん、不二子さん、Oさん、Sさんとの食事会。

初顔合わせの方もおられましたが、旧知の仲のようにすぐに打ち解けて

これまた素晴らしい交流ができましたね。

出演のお三方はじめ、先生方、私の友人達に感謝します。

ありがとうございました。



私事ですが東京でワークなどしたくなってきました。

どうしましょうかね。

場所、日にち、内容などのビジョンを固めて実現させていきましょう。

まあ何とかなりますね(笑)












Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/299-3bf2a32e