魂のルーツ

先日、友人のMさんに遠隔ヒーリングをしていただいた。

Mさんのヒーリングは大変気持ちよく、最初両手から、次にアジナチャクラからエネルギーが入ってきて、

全身が満たされた。心地よいエネルギーに乗って意識が上空に飛んで大変素晴らしかった。さすがはMさん

意識が高い。

Mさんはヒーリング中、私のハイヤーセルフか守護する存在とコンタクトをとってくれた。その存在は宇宙人、

ベガ星人とのこと。そして私の使命を聞かされたと教えてもらった。

私が後ほどハイヤーセルフにたずねたところ、やはりベガ星と繋がっている。シリウスとも関係が深い私は

新たな魂のルーツ発見に驚いたが、それ以上にMさんとの縁の深さを感じ、本当にありがたく思った。

今世、地球3次元の出会いは偶然でなく、宇宙の必然だ。Mさん未来もよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor