エネルギー

世の中はエネルギーで満ちています。音、形、香り、色、熱、光、更に言うなら言葉、思考、意識、念

など全てエネルギーです。無の世界もエネルギーかもしれません。エネルギーとは何ぞやと突っ込んで

いくと、大宇宙の法則(根源の神)としか言いようがないですね。そしてエネルギーは波動であり振動

です。これこそ気功の極意。いかに振動を感じ、受け入れ、変換し、操るか。大宇宙に繋がる体を存分

に使って、神を感じるのは楽しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は遠隔気功有難うございます。

近くにいて気を感じる事は良くあるのですが、距離が離れていても届くのが不思議です。
最近 引き寄せの法則だとか 人間の想念が、物を形作るとか、現実を作っていくなど言われているのがうなずける気がします。

過去記事で実験の結果も【実験者の想念で変わる】と書かれていたのも、事件に想念(波動)が伝授するからなのでしょうね。

娘も研究者です。⇒成功する 商品としてもうすぐ形になるとの思いを送りながら
実験するよう話してあげようと思います。

というより 自分の心配性を先に治さないと・・・
  悪い結果を引き寄せる波動を 修正 修正(汗!!)

No title

花ちゃんさん

エネルギーは地球の裏側でも一瞬で届きます。

本当に不思議ですよね。理屈抜きで体感できますもんね。

遠隔ヒーリングはまた依頼してください。毎回いろんな発見があると

思いますよ。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor