今後の予定

そろそろセミナー等やろうと思います。

気が向いたら開催するという何ともリラックスしすぎ

の姿勢ですのでよくガイドに叱られてます

それでも動かないのが私の無為自然なところでしょうか〈笑)

さて久しぶりに活動です。

4月29日(祝)に お茶会(お話会)します。  *ゆる~い集いです

  皆さんと情報交換やその他なんでもやる勉強会になるでしょう(予定)

    場所はいつもの平田宅です。 *初めての方は詳細お知らせします

    時間;13時~17時位

    参加費:500円 (お菓子等持参大歓迎)

    参加人数:8名くらいまで

    参加ご希望は平田携帯まで kvision2@ezweb.ne.jp

   


5月24日(日) 第一回 宇宙語講座開催します。

    参加費:5000円  詳細は追って告知します。  


それでは今日も良い一日を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor