最近のこと

先週は友人の宮崎さんたちとお茶会し、一昨日はみやび先生たち気功研究会

仲間とお茶会しました。

お茶会は気軽に情報交換などできるので楽しいですね。

旧知の仲であっても毎回発見があり学べますからね。

そして初めて会う方もいて刺激的でいいですね。

先週は北海道のKさん、今週は広島のMさんと初めてお会いしました。

どちらもヒプノセラピーをされていて魅力的な方でした。

私は一度もヒプノセラピーを受けたことがありません。

過去世はほとんど気にしてないのですが、ヒプノを受けるとどんな状態に

なるのか興味深いです。

次元を超えるのが楽しそうですね。


お茶会についてはいつもお邪魔するばかりですので、

たまには自らやらねばと4/29はお茶会する予定です。

まだまだ参加者募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


チャネリングのことも少し書きましょうか。

先週半ば、会社帰りにおとめ座α星、スピカからメッセージ受けました。

この星からは初めてでした。独特の振動を感じましたよ。

ヒーリングエネルギーのことや不要なエネルギーを切ることなど

色々話しました。

私が持っている剣をもっと活用しなさいとも言ってましたね。

力強さと繊細さを兼ね備えた存在からのメッセージでした。


次はどんなコンタクトがあるのやら今から楽しみです。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor